fc2ブログ
2012/12/30

もういくつ寝るとお正月



今年も残りわずかとなりました。
当店の年内営業も明日30日が最終です。

私達の今年を振り返ると、素敵な出会いが沢山あった年でした!

このブログを通じて知り合えた方
今年はじめたfacebookで繋がりになれた方
いつもご利用してくださるお客様との交流も深まりました。

人と人のつながりは、自分達の財産です。
本当にどうもありがとうございました!


お客様には大変申し訳ございませんが
1月4日より一部商品の価格を改定させていただくこととなりました。
原材料が値上がりしておりまして、誠に申し訳ございませんがご理解いただけますようお願いいたします。
改定例:食パン 500円 菓子パン105円 などです。

初売り1月4日には、お買い上げのお客様に新春謝恩割引券として5%割引券をプレゼントいたしますのでご来店お待ちしております。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。



spotlike.jpg
お店より | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示