FC2ブログ
2013/09/25

あかり農場さんの豚肉

20130706121425.jpg

あかり農場さんは、七飯町軍川にある養豚農場です。
豊かな自然の中、野菜と自家配合のエサでゆっくりのびのびと育てた豚を月に2回販売されています。

豚肉はとにかく美味しくて、いわゆる豚肉とは別物です。
この豚肉を食べると「命をいただいて」いることを改めて感じます。
食べ物にあふれた今の時代ですが、大切に育てられたものを必要な分だけいただく。それが本来あるべき姿ではないでしょうか。

最近は予約だけで販売終了となってしまう貴重な豚肉を、今回のマルシェでは炭火で焼いてサンドイッチにしてご提供です!ひとつ500円、限定50食ですので売り切れの際はご了承くださいませ。

肉の販売についてお問い合わせを沢山いただいたのですが、申し訳ございませんが今回のマルシェでは販売がありません。直接あかり農場さんにお問い合わせをお願いいたします。

↓あかり農場さんHP
http://www.onuma-guide.com/shop/20120322173919/

また、今回のマルシェの事を「函データ」さんが取り上げてくださいました!
あかり農場さんの豚肉の記事もありますのでこちらも是非ご覧下さい!

↓函データさんブログ「Le marché de Becky」
http://www.hakodata.com/?p=8698

Le marché de Becky | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示