FC2ブログ
2013/09/26

神楽珈琲店

マルシェではドリンクメニューとして、あたたかい珈琲250円と紅茶200円をご用意しております。

紅茶は厚沢部町の「ギャラリー杣人(そまびと)」さんで仕入れていただいたオーガニックを。
珈琲は札幌の「神楽珈琲店」さんから新鮮なコーヒー豆を直送していただきます!

珈琲豆は、マルシェの企画があった春頃から探していたのですが、どうもピンとくる物がないまま9月に入り、いよいよどうしようか迷っていたところ、常連のお客様から「友人が珈琲豆店を経営していて、とっても美味しいんですよ!」とのお話が!

早速取り寄せて飲んでみたところ、深い味わいがあるとっても美味しいコーヒーで、しかも店主の南さんは美味しいコーヒーのために熱い情熱をもって努力を続けるコーヒー職人。
『日々「つくる」事と向き合って暮らす私たち』という、マルシェのコンセプトにぴったりではないですか!
ご縁を感じずにはいられないこの出会いです。

神楽珈琲店さんはホームページとfacebookページもありますので是非チェックしてみて下さいね。

↓神楽珈琲店ホームページ
http://www.kaguracoffee.com/

↓神楽珈琲店facebookページ
https://facebook.com/kaguracoffee2013

IMG_1686_20130926164021aaf.jpg
Le marché de Becky | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示