FC2ブログ
2011/05/19

あんこのデニッシュとパン・オ・カソナード

新商品のご案内です。デニッシュにまたまた新作が出ました!
ありそうでなかった「あんこのデニッシュ」です。
バターたっぷりのデニッシュにあんこがとっても合います♪
おひとつ150円です。毎朝焼いておりますので是非お試し下さい!

anko.jpg

続いて金・土・日・祝日限定の「パン・オ・カソナード」という渦巻き型のパンです。
syuga.jpg
クロワッサン生地に「カソナード」と言うフランス産のきび砂糖を巻き込んで焼きました。カソナードは厳選されたサトウキビから作られたブラウンシュガーで、ハチミツやバニラなどの独特の風味豊かなお砂糖です。クレームブリュレの上にかかったパリパリとした部分によく使われます。なのでこの「パン・オ・カソナード」は風味豊かでパリッとした食感の特徴あるパンに仕上がりました。
カソナード糖の他にもグラニュー糖や日本のきび砂糖など色々試作しましたが、どれもこのカソナードにはかないませんでした。お客様にも好評で、まとめ買いされるファンの方が多いですよ♪
しかしながらこちらのパンは「金・土・日・祝日」の限定メニューとなりますのでご了承下さい。おひとつ130円です。こちらも朝一番に焼き上がりますので是非お試し下さい!

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示